プロフィール

臭いオチンチン、大好きです。。^^;

Author:ユリコ
Age:27 T:161
B:84 W:58 H:83

男性の臭い匂いが好きです^^;

ご訪問ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



イラストギャラリー。。



最近のトラックバック



匂いのアンケート^^

アンケートにご協力お願いします^^ 女性の体で一番臭いと
   思う所はどこですか?
お口
首筋
腋の下
おっぱい
おヘソ
アソコ
お尻の穴
足の裏

コメント






カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TOP > スポンサー広告 > コースケ TOP > 彼の日記 > コースケ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
上に戻る♪

コースケ
はじめまして、コースケと申します。

ユリコと付き合ってる者です。

今回だけコースケ日記です。

ユリコは、寝てます。
ブログの管理ページが開きっぱなしだったので、勝手にいじってます(笑)
明日起きたらビックリするでしょう(笑)
ランキング
で、何書こうかな。

じゃあ、ユリコの日記なんで、ユリコについて。

ユリコは、付き合ってる俺が言うのもバカですけど、結構美人なんですよ。
このブログの写真だとわかんないかもしれないけど。
これは言っていいのかわかんないけど、大学の頃に一時期だけファッション雑誌のモデルをやってた事もあるらしい。
なので体も言うことなし!

で、匂いフェチ日記ってことなんで、ユリコの体臭について(笑)

ユリコはアソコが臭いと思ってるみたいだけど、一日洗わないぐらいだったら、そこまで臭くない。
匂いはあるけどね。
でもどっちかって言ったら足の方が臭いかな(笑)
靴脱がせてすぐ嗅ぐとかなり酸っぱい。
ストッキングも脱がせて素足を嗅ぐとさらに臭い(笑)

でも、2、3日体を洗ってない状態だったら、一番臭いのはやっぱりマンコ。

これはかなりキツイ。

パンツ履いた状態でも脚拡げさせるとプーンと匂ってくる。
パンツ脱がせて直接嗅ぐと、軽く鼻曲がる(笑)
マンコ拡げるとやっぱりカスとかも付いてるしね。
3日洗ってなきゃ当然だけど。
でも普通の男が嗅いだら引くだろな…。
俺は女の臭い匂い好きだからいいんだけど。

あの匂いはなんて言うのかな。
カマンベールチーズの匂いをかなり強くした感じとでもいうか。
でもちょっと違うかな。
小便の匂いも多少混じってるからね。

ユリコと付き合うまでは3日も洗ってないマンコなんて嗅いだ事なかったから、初めて嗅いだ時は衝撃だった(笑)

興奮したけどね。

相当恥ずかしがってた。顔が赤くなるからすぐわかる。
でもそれがいいんだよね。
マンコの匂い嗅がれて恥ずかしいと思わない女はこっちも興奮しないから。


なんかユリコのマンコの話になっちゃったかな(笑)

あんまり書くとマジで怒られそうなんで、このへんでやめときます。

ではまた(笑)
どうかランキングにご協力をお願いしますm(_ _)m 

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト    - ワード:フェチエッチ

彼の日記 | 2007-01-14(Sun) 01:12:57
Trackback:(-) | Comments:(0)
上に戻る♪

上に戻る♪
コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

上に戻る♪
カテゴリー



アクセスランキング



相互リンクさま^^

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

エッチなご質問、エッチなご感想など、
心からお待ちしています♪^0^♪

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード