FC2ブログ
プロフィール

臭いオチンチン、大好きです。。^^;

Author:ユリコ
Age:27 T:161
B:84 W:58 H:83

男性の臭い匂いが好きです^^;

ご訪問ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



イラストギャラリー。。



最近のトラックバック



匂いのアンケート^^

アンケートにご協力お願いします^^ 女性の体で一番臭いと
   思う所はどこですか?
お口
首筋
腋の下
おっぱい
おヘソ
アソコ
お尻の穴
足の裏

コメント






カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TOP > スポンサー広告 > 乱交・・・ TOP > 過去のエッチな体験 > 乱交・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
上に戻る♪

乱交・・・
皆さん、乱交ってしたことありますか?

男性と女性が複数人で同時にエッチしちゃうことです。

普通はないですよね?^^;

でも私、大学生の時に一度だけそういうのに巻き込まれかけた事があるんです。。

それまでは世の中にそういう事があるっていうのは聞いた事ありましたけど、
普通に生活してたら自分には関わりのない事だと思ってました。

それはちょうど大学に入りたての頃で、私はいくつかのサークルに入ってたんです。
とにかく友達をたくさん作りたかったので、授業が終わったら必ずどこかのサークルに顔を出してました^^
ランキング
その中の一つにスカッシュ(ゴムのボールを壁に向かって打つスポーツ)のサークルがあったんですけど、そのサークルの中で比較的仲の良かった女の子に、何人かで鍋をやるからウチに来なよって誘われたんです。

でもその日は別のサークルの飲み会があったので、それが終わってから行くという約束をしました。

で、10時ぐらいに飲み会が終わって、ちょっとハイな気分でその子のウチに行ったんです。

行ったんですが、、入った瞬間、ありえない光景がそこには^^;

なんと、、みんな裸なんです(><)

一コ上の男の先輩4人と、同い年の女の子3人、全員何も身に付けていません。。

しかもただ裸になってるんじゃなくて、チンチンをお口でしてたり、おっぱい舐められてたり。。。

私を誘った子も、入った時はアソコを指でいじられてる感じでした(><)

あまりにも衝撃的で、今でもその光景はハッキリ覚えています。。

部屋には入ったものの、どうしていいのか本当にわからなくて、
とにかく呆然としていました。。

そしたら、その仲良かった子が言ったんです。。。

「 ユリちゃんも脱ぎなよ 」って(><)

脱げるわけありません!

私はその前の年に初めてエッチしたばかりでしたし、その頃はまだエッチに対して抵抗もありました。。

帰るにも帰れず、何もできずに、ただ呆然としながら、部屋の隅に座ってました(T T)

裸になれみたいな事を言われていた気がしますが、呆然としすぎて全然耳に入ってきません。。

でも、その子は一人暮らしだったので、部屋は8畳ぐらいしかなくて、
私のすぐ近くでエッチが行われてます。。

目のやり場もなくて、意を決して帰ろうとすると、一人の先輩に手を掴まれました。。

ソファーに座らされて。。

無理やりキス。。。

雰囲気的に必死で抵抗することもできなくて、ほとんどされるがまま状態。。

別の先輩も私の所に来て、2人がかりで、いろいろ触られながら服を脱がされて。。

上半身裸にされた時に、

ポロポロと涙が^^;

さすがにそれを見てちょっと引いたのか、「そんなにイヤなの?」と聞いてきました。

私が「はい…」と答えると、やめてくれるのかと思ったら、「じゃあアソコだけ舐めさせて」って。。

了解したつもりはなかったんですけど、あっという間に下着を脱がされてアソコを舐められました。。

もう一人の先輩は目の前にオチンチンを出してきて、「これ口でしてくれたら、それ以上しないから」って。。

仕方なく口に咥えます。。

ちょっと唾の匂いがしたから、他の女の子がフェラチオした後だったんでしょう。。

我慢してフェラチオしてたら、私のアソコを舐めてた先輩が、「もう帰ってもいいよ」って。

まだしばらくはしなきゃならないと思ってた私は少し意外にも思いましたが、すぐに部屋を出て帰りました。


すごくショックでしたけど、本当にこういう事ってあるんだなぁと思いました。

最後までされなかったのが唯一の救いでした。

それ以来そのサークルには一度も行かなかったし、その子ともそれっきりでした。


今考えると、クンニをされる時間が短かったのは、私のアソコが臭かったからかもしれません。。^^;
夏でしたし、一日中汗かいてた上に、飲み会で何度もおトイレに行ってましたから^^;

他の女の子たちはその子の家でシャワー浴びたかもしれませんけど、私は当然浴びてなかったですからね。

もしかしたら、それですぐにやめたのかもしれません。


この事は、今はもう、貴重な体験だったと前向きに受け止めています^^

こんなエッチな女になっちゃったことですし^^;

でも、世の中にはいろんなコトがありますよねぇ。。^^;
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

どうかランキングにご協力をお願いしますm(_ _)m 

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト    - ワード:フェチエッチ

過去のエッチな体験 | 2007-01-10(Wed) 08:16:03
Trackback:(-) | Comments:(1)
上に戻る♪

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11(Thu) 08:01:23 | | # [ 編集]

上に戻る♪
コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

上に戻る♪
カテゴリー



アクセスランキング



相互リンクさま^^

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

エッチなご質問、エッチなご感想など、
心からお待ちしています♪^0^♪

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。